PAGE TOP

道端

晴れ時々曇りの予報がとうとう土砂降りの冷たい雨が降る始末。
列車が通過直前に雨は小降りになった。
水たまりで遊ぼうにも角度的に難しいので道端に落ちている銀杏の葉で冷たい秋を表現してみた。

_MG13235.jpg

2012年12月 JR久留里線936D EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

でも最近、つまらんカットばかりでノルアドレナリンが分泌されるようなカットが撮れません。

[ 2012/12/30 19:00 ] JR久留里線 | TB(0) | CM(4)

こんにちは(^^)/

今年はいろんなことをいっぱい教えて下さって
どうもありがとうございました♪

来年もheppさんにとって充実した一年でありますように♪

よいお年をお迎え下さいませ(^^)
[ 2012/12/31 12:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

rrrazurrrさん

ご無沙汰しています。
おいらより先にblog止めちゃうし・・・残念でしたよ。
今年はまともに撮影ができず駄作も量産でつまらんカットばかりでした。

rrrazurrrさんも撮影は続けていると思います。
2013年もrrrazurrrさんにとってVな年になることを祈っております。

よいお年をお迎えください!
[ 2012/12/31 22:44 ] [ 編集 ]

おばんです。

幼少時代に味わった川越線を彷彿させますね。
懐かしさいっぱいです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年を。
[ 2012/12/31 22:44 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました

おばんです。

この日は天気が悪くて、特にこのカットはキハ30の最後だって言うのに露出もなくイメージカットに逃げました。

でもしみじみとした感じになったかもしれません。

さて今年も1時間余りで終わってしまします。
9月の只見線の久々の再会から年末の飲みとか楽しかったですね。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1360-1f2a496b