PAGE TOP

この時間はイマイチ

正月明けの勤務、しんどいですねぇ。
みなさんは正月休みからの社会復帰ができましたでしょうか?

さて1/1エントリーの8009レ前の貨レで流しの練習。
陽が沈んでもイマイチの時間帯というのと貨物はあまり車体で光を受けないので眠い画像になってしまいました。
タキがもっと光を拾うかなぁと思ったんですがなんかイマイチでした。

_MG13489.jpg

2012年12月 JR東北本線5561レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2013/01/04 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

heppさん

今年も宜しくお願いいたします。
V画はなかなか思うように撮れませんが
撮れた時の幸せの為に追い求めたいですね(^O^)


[ 2013/01/04 22:37 ] [ 編集 ]

V決めたいですね

ぷらどさま

本年もよろしく願いしたします。
ぷらどさんを見習ってフォトコン常連を目指したいものです。
Vな画はなかなか・・・ですね。
リベンジしても同じ条件にならないですし。
Vが撮れた時の筆舌に尽くしがたい感動を追求したいですね。
[ 2013/01/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1369-9f8b29a8