PAGE TOP

頭でっかち

望遠レンズ面撮りも飽きてきたのでややサイド気味から撮ってみる。
カマに不釣り合いな大きいラッセルヘッド、DD16は意外に長いなぁ。
みぞれっぽい雪をどかす程度に降り積もっていた。

_MG14119.jpg

2013年 1月 JR大糸線雪9429レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2013/02/10 19:00 ] JR大糸線 | TB(0) | CM(2)

ラッセル

こんにちは。

まあもう少し雪が欲しい気はしますが、ラッセルの重みは捨てがたいですね。
飯山線あたり、また行こうかと思っているのですが、
雪レの時間を調べる情報力も無く、執着も乏しく、
余程のツキでも無ければお目に掛かれそうにありません。
[ 2013/02/11 12:33 ] [ 編集 ]

天気予報は当てにならんです

風太郎さま

こんばんは!
この日は注意報も出ていたのですが・・・
まあ、地元にとっては降らないのにこしたことはないですけどね。

大糸線は海に近いのでそうは積もる雪は降らず、夜ラッセルもなかったようです。
内陸でも大して降らず。
当てにならない天気予報に踊らされました。

飯山線だとえなりくん(←ENR1000)のことでしょうか?
DD16時代だと列車扱いなので時間もわかってましたが今のえなり君だと時間はわからないですねぇ。
夜、張り付くしかないのではないでしょうか。
[ 2013/02/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1380-391b0a35