PAGE TOP

皆既月食?

ひこーきシリーズはラストカット。
この日は満月近くの月でした。
たまに月を横切る飛行機も。

たまたま尾翼で月が隠れた。ある意味、皆既月食(w)
尾翼シルエットですね。

_MG14342.jpg

2013年 1月 羽田空港近辺 EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

[ 2013/02/18 19:00 ] ひこーき | TB(0) | CM(4)

お久です

こんばんは。
お久しぶりでした。

いや~、ひこーきシリーズ、見事でしたね!
どれもこれも甲乙付けがたい作品の数々。
鉄道写真も上手ですが、ひこーきは更に上手だと思います。
絶~~対、撮れそうもないカットの連続でした。
[ 2013/02/21 22:16 ] [ 編集 ]

まだまだ修行が足りない

SAMさん

こんばんは!
飛行機の世界も難しいです。
線路がないのでピンはAF任せ、シャッターSが遅くなれば流しだしハードルが高いです。
まだまだ経験が足りないと思います。
上手い人は、作品になってます。
自分は足下にも及ばないです。
[ 2013/02/22 18:55 ] [ 編集 ]

月夜の飛行機

こんばんは。

月夜に浮かぶ鶴丸が堪りません。

何気に言われていますが、月を横切るなんて滅多に無い事では?

飛行機に浮気したくなってしまいます。
いや、おいそれと近づける世界でないでしょうね。
[ 2013/02/24 01:30 ] [ 編集 ]

月夜

風太郎さま

こんばんは!
確かに月を横切るのはなかなかなかったです。
自分の場合は偶然です(笑)

飛行機も面白いですね。
風を読み、知識も必要、運にも左右され奥が深くハードルが高そうです。

テツと両方やってたら暇なしになってしまうのでほどほどに楽しみたいです。
[ 2013/02/24 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1384-9a95f624