PAGE TOP

なんかイマイチ

4年半ぶりの山陽本線。
本線なのにカテゴリー山陽本線のエントリー数が(2)のまんまでした。

今年のチョイ遅れの新年撮影会で行った先はセノハチ。
天気は晴れ間もあるけどほぼ曇り。

冬枯れは仕方ないので芽吹く頃にチャンスがあれば再訪したいです。
小さいけどEF67の0番台が撮れたのはラッキーでした。

_MG14767.jpg

2013年 2月 JR山陽本線1056レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/03/10 19:00 ] JR山陽本線 | TB(0) | CM(2)

押しやさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
この角度の撮影もよいですね。私は別の場所ですが、もう少し接近戦でやりました。
押太郎こと桃の300番台は、なんかちょっと問題がるような噂を聞きましたので、もう少し67の出番があるのかもしれません。
[ 2013/03/16 22:54 ] [ 編集 ]

次回のチャンス

まむしさま

こんにちは!
ご無沙汰してます。
今日は花粉症が酷く、休鉄でまったりしてます。
こちらももう少し0番台が入るんじゃない?っていうのは小耳にはさみました。

芽吹く頃にもう1回行ければ行きたいなと思ってます。
[ 2013/03/17 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1394-3bd9054d