PAGE TOP

ももいろクローバ~ぁ~ぜっとぉ

さて、試客の後も、流しの練習。
練習チャンスはいくらでもある。
来る列車をひたすら流す。

イメージ的には「ももいろクローバZ」なんですが。あっ、Zがないか。

でも、ピタっと止まらない。四つ葉が桜に浮かばない。
ここで止めたいってとこで止まらないんよねぇ。
自信がなくなっていく。

でもロマンスカーさまでも止まらないって言うんだから、おいらが止まるわけないか。

_MG15340.jpg

2013年 3月 JR東北本線937M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

でもよく流しが決まっているカットをWebや雑誌で見るがどうしてあんなに止まるの?
上手い人、教えてください。

[ 2013/04/12 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1415-a720b2e8