PAGE TOP

富士山と桃花3

本命はこのカット。
山スカと富士山と桃花の組合せは今年で終わりか、はたまた来年もあるのか。。。

来年もあれば富士山がもっとクリアな時、狙いたいです。

この日は撮影地をあちらこちら、車で移動するのではなく景色を見ながら歩いてまったり撮影できました。
たまにはいいもんです。

昔はこういうのが当たり前だったんですけどね。

_MG15626.jpg

2013年 4月 JR中央本線347M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/05/11 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(2)

本当に桃と富士山が土日にクリアになるのは数年に1回ですので根性です。
[ 2013/05/14 21:32 ] [ 編集 ]

年単位

魔人さま

こんばんは!

確かに桃花と天気、休みだけでも年1回でVが撮れる保証もなく、クリアな富士山も条件に加わるとなるとチャンスは数年単位ですね。
果たして車両がもつのか(笑)

そういえば写真展に行けず仕舞いでした。
行きたかったんですが、残念。
次回、時間作っていきたいと思います。
[ 2013/05/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1429-0fc07993