PAGE TOP

お初路線

またまたロマンスカーさまに連れて行かされて連れて行ってもらって東武日光線デビューです。
東武鉄道といえば、東上本線以外なんも知らないので1800系もピンとこない。
Wiki先生に尋ねると、どうやら急行「りょうもう」で使われていたらしい。

_MG16088.jpg

2013年 4月 東武日光線5056 EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2013/05/23 19:00 ] 東武鉄道 | TB(0) | CM(4)

おっと!

ご無沙汰しております。

ついに東武デビューですね。

おめでとうございます。

一瞬、ブログ間違えたかと思いましたw

私鉄に目覚めていただきドンドンぶいをゲットしてください。

[ 2013/05/24 01:14 ] [ 編集 ]

おお、久しぶり

ぐっちょんさま

おばんです。
東武はロマンスカーさまに連れて行かされ…ry
じゃなくて、原色8000系があったから賛同したわけで。
確かにデビュー戦でした。

でも・・・

しなの鉄道は国鉄色169系だし、私鉄に目覚めてないっつうか、私鉄はようわからん。
[ 2013/05/24 23:12 ] [ 編集 ]

おばんです。

すっかりご無沙汰してますが・・・
板荷の築堤でしょうか?ワタシはDRCや5700系撮って以来行ってません。
なかなかいいロケーションなんですが・・・
[ 2013/05/25 00:26 ] [ 編集 ]

かしゃ猫さま

おばんです。
DRCって昔の東武特急?
5700系とか美味しいの、押さえているじゃないですか。

自分は昔から民鉄は???なので1枚もなく、東上本線の7800系ですら写真を撮ってない有り様。
今となってはちと後悔です。
[ 2013/05/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1435-a3e79990