PAGE TOP

出発進行!

出発進行!

_MG15818.jpg

2013年 4月 しなの鉄道 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ
運転士から撮影許可貰ってます。

レンズが長いズームだったので距離を取らねばならずガラスの反射が防げず残念。

[ 2013/05/21 19:00 ] しなの鉄道 | TB(0) | CM(2)

かっけえ~

こんばんは。

あまちゃんのアキではないですが、かっけえ~!ですね(笑)
どこの仕事場も女子力が必要で、男の肩身が狭くなる一方です。
それにしても、女子の制服は良いですね~。
[ 2013/05/22 20:57 ] [ 編集 ]

凛とした指先

SAMさん

こんばんは!
最近は鉄道業でも女性が増えましたね。
昔からは想像できず"じぇじぇっ!"な昨今ではないでしょうか。

国鉄チックなカットを狙うときは男性がしっくりきますが、こだわらなければ女性の指先もカッコええです。

どこの鉄道会社でもそうですが女性の制服、ことに制帽は可愛らしいです。
[ 2013/05/22 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1443-39feb7de