PAGE TOP

Sあずさ

ここは短時間でいろんな車両が通過するので楽しいです。
今度はSあずさ。
微妙な色だけに再現が難しい色ですな。

_MG16321.jpg

2013年 5月 JR中央本線5M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

いやぁ、昨日の東京地方の天気はまんまと天気予報に騙されました。金曜日の予報で曇り雨。
しかし朝起きてみたら雲が多いながらも晴れ。しかも時間が経つにつれ青空ゾーンも広がってきた。
昼前の天気予報でも相変わらず曇り⇒雨予報。
しかしながら夕方まで晴れ間が出て結果的に一日つぶしてしまった。
気象衛星画像を見るとなるほど晴れ間があるし。

予報官は相変わらずスパコン命なんだな。
実際の気象衛星画像や空は見ないのかねぇ。
そんなんじゃ、予報精度は上がるわけないわな。

[ 2013/06/16 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1447-bcd57be0