PAGE TOP

後藤デフ

デフにJNRロゴが入った秩父鉄道のC58。
現役時にこんなのあったの?と疑問に思いつつ何でも知っているロマンスカーさまに聞いてみたら、当時はもう少しロゴが小さかったが人気ガマだったとか。

う~ん、国鉄となると民鉄でも興味津々。
早速、ロマンスカーさまに連れられ秩父鉄道へ。

色が変わった12系を入れると台無しなのでキャブまで入れてデフを撮るためにサイド流し。

_MG17060.jpg

2013年 6月 秩父鉄道5001レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/06/30 19:00 ] 秩父鉄道 | TB(0) | CM(4)

北見機関区?の33号機ですね!しかし、カマはカッコよくても後ろの客車と電化区間ってのが…う~んって贅沢ですかね??
[ 2013/07/01 00:01 ] [ 編集 ]

そうなんですよねぇ。

千ちゃんさま

こんばんは!
しばらくお会いしてないですが鉄してますか?
今回はまさにJNRですね。
えげつない色の客車は切るしかないです。
本当はもう少しテンダーを入れたかったんですがケーブルを切りたかったので詰めていったらこうなりました(笑)
[ 2013/07/01 00:16 ] [ 編集 ]

曇天と仕事で断鉄中です。次週末も天気ダメそうだったら、久々に暑気払いやりませんか?笑
[ 2013/07/02 01:11 ] [ 編集 ]

おお

千ちゃんさま

確かにしばらくやってないですからね。
"あり"かもしれませんね。

普段も天気予報は当たりませんがこの時期は特に当たらないので少し様子を見てから決めたいと思います。
[ 2013/07/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1458-28ff1ece