PAGE TOP

1/8秒の壁

今度はJNRロゴをアップ目でイメージ流し。

イメージはよかったんですけど…
しかし流しが止まってないし、シャッターの切り位置がちょいと遅かった。
シャッタースピード1/8秒の壁は高いです。
ってか、いつまでたっても流しが上達しないので上手い人から見ると"なんじゃ、下手くそ"と言われてしまうかもしれませんが。

でもイメージに近いのでUPしました。

_MG17085.jpg

2013年 6月 秩父鉄道5001レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

復路も流しにリベンジしましたがはやり撃沈したので省略です。

[ 2013/07/01 19:00 ] 秩父鉄道 | TB(0) | CM(2)

おばんです。

こんな切り取り方もカッコイイですね。
ワタシも修行不足か・・・
もっと鍛錬しなきゃ(汗)
[ 2013/07/02 00:39 ] [ 編集 ]

決まってればカッコええんですが

かしゃ猫さま

おばんです。
一応、デフメインで切り取るイメージはできてましたがアングルは最終的に現地で決まりました。
止まってればよかったんですが、なにぶん流しが苦手なもので1/8はツラいっす。
[ 2013/07/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1459-bec08799