PAGE TOP

なんか見たことある

天気が一向にすぐれない。
気象衛星画像で雲の薄いところへ移動。
ようやく、薄日が差してきた。
地図上では陽が射すと車体がギラるはず。

結果的には晴れる前に来てしまったのでゲームオーバー!撃沈である。

一応、普通にDD51重連もシャッターを切ってドアップ切取もと欲張ってみる。
ここで8009レを撮るのは初めてだけどファインダーをのぞきながら感じたのが何か見たことあるアングル。

ネット?他の媒体?UPしている今でも思い出せない。

_MG16928.jpg

2013年 6月 JR函館本線8009レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS+EF1.4X

[ 2013/07/13 19:00 ] JR函館本線 | TB(0) | CM(4)

レイマガの表紙でこんなんありませんでしたっけ?
[ 2013/07/14 23:41 ] [ 編集 ]

あ~!RMね。

千ちゃんさま

なるほど~、ネコのバックナンバーでRM表紙を調べてみました。
ありました。8年前でした。
しかも撮影者は我々も知っているあの大先生じゃないですか。

やっぱギラるにはギラるんだ。

スッキリしました。
[ 2013/07/15 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもありがとうございます。

オールスター期間中のため、阪神の勝敗による私の機嫌の上下移動がなく、我が家は平和な週末となっております。

さて、最近は専ら『風立ちぬ』写真家と化しているF師匠の御写真のことですね?

私もピンときました。確か表紙初ご掲載の時だったと記憶しております。

しかし、JR北海道の今後、本当に気になりますね。
[ 2013/07/19 22:25 ] [ 編集 ]

そうです

山岡山さま

こんばんは!
前半戦最後の読売戦との初戦は勝っておきたかったですよね。3戦目はBSで観戦し熱い試合で満足でした。
オールスターはお祭りなので平和に過ごせますね。

F師匠は空を見ているのでしょうか?
自分が現場に行ってファインダー越しに列車を見てようやく「見たことある画」というのを思い出しました。
どんだけ鈍くさいだか(笑)

JR北海道は心配ですね。
動脈区間もあるだけに今後が心配ですね。
[ 2013/07/20 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1463-f0d7cc8d