PAGE TOP

普D単行

この日は雲が多い一日だった。
でも夕方の日没シーンは快晴よりも雲がいい表情を演出してくれることがある。
単行の普Dは画になります。

_MG16897.jpg

2013年 6月 JR函館本線822D EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2013/07/23 19:00 ] JR函館本線 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

本当に良い感じの夕空ですね。これだから、天気が悪くても最後まで諦めてはいけません。
家族旅行で阿蘇に来ておりますが、あいにくの雨予報続き。昨日なんか大雨洪水警報が出てました。
でも諦めずに後半戦に挑みたいと思います。
合間の撮影も、昨日からスナップばかりになっております。
[ 2013/07/27 11:53 ] [ 編集 ]

あっ、そう。 なんつって

山岡山さま

こんばんは!

雲が多いとなかなか色が出せませんが、この時間がベストかもしれません。
この後、少々粘りましたが色が出ずただ暗くなっていきました。
本数の少ない普Dとの組合せだとなおさら難しいですが。

阿蘇ですか。
何か変な天気が続いていますが体調を崩さないように夏休みを楽しんで下さい。
[ 2013/07/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1466-7d351ee4