PAGE TOP

仕方ない流すかぁ

今年も天気予報に騙されまくってます。
この日は珍しくJWA,JMA,WNIともに揃ってピンポイント予報で晴れ!
これはGo!するしかないっ。
しかし現着し、朝になるといつものように雲だらけの見慣れた空。

確かに気象衛星画像を確認しないで出かけたのが悪かったのだが。

どうしてこんなにテキトーな予報を出すのだろう。
ホントにクソ役に立たない天気予報だ。



仕方なく編成撮りはあきらめ。
地は枯草がきれいなベージュ色をしていたので流したら面白いかも?と流しました。
止まったのはこのカットのみ。
本当はもう少し斜めで止まって欲しかったけど、これが流しの上手い人との"差"なのだろう。

1/15秒より速いシャッタースピードでしたが"流し"に厳しいロマンスカーさまは許してくれるだろうか(笑)

_MG17552.jpg

2013年 7月 JR高崎線2022レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

明後日からまた北海道シリーズの続きです。

[ 2013/07/27 19:00 ] JR高崎線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1470-b700ae95