PAGE TOP

驀進!カシオペア

夕方まで天気がもってくれました。
太陽が傾いて斜光線に色がついてきた。
このまま太陽のご機嫌が損なわれなければエロ光線で撮れるはず。


天を確認、ピンを確認、露出を確認。イケそうだ!

遠目でカッ飛んできている様子。
ファインダーをのぞきながらシャッタースピードを上げてレリーズタイミングを待つ。
この美味しい光線の中、「驀進」ってのがピッタリな重量感ある走りを見せてくれました。

_MG16832.jpg

2013年 6月 JR室蘭本線8010レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/07/31 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(0) | CM(2)

斜光線

こんばんは。ご無沙汰しておりました。

北海道シーりーずも、いよいよ佳境ですね。
バックの黒い雲にエロ光線。たまりませんね!
非電化区間は、やっぱ良いですね~。
[ 2013/07/31 20:52 ] [ 編集 ]

やっぱ天気は大事です

SAMさん

こんばんは!
ご無沙汰です。
元気で何よりです。

今年は行けるかわからなかった北海道。
せっかく行けたのならVは撮りたいものです。

今年は天気が不安定でしたがこの日は当たり日!
エロ光線でカシが撮れたのはラッキーでした。
[ 2013/07/31 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1472-444279dd