PAGE TOP

2連だとこうはいかない

今日は暑かった。
今夏では「今まで経験のない暑さ」ってとこでしょうか。
体温前後の気温で体にまとわりつくような暑さはたまらんです。

さて続きです。
銀塩時代に客車が2連の時にここで撮りました。
5連だとカマを巻いて撮れるかなと↓のフレーミングをしてみました。

この場所も結構な人出で大賑わいでした。
試客も2連でちょくちょくあるとまったり撮れるんですが、5連で間が空いたことで人が集まりました。

また、やってほしいものです。

_MG17630.jpg

2013年 7月 JR八高線試9220レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ+EF1.4X

[ 2013/08/10 19:00 ] JR八高線 | TB(0) | CM(3)

おばんです。
ここは長い編成が引き立つので、賑わったでしょうね。
ワタシは既にblogでアップした通り、8キロ離れた山からこの場所俯瞰しました。
この編成の訓練運転、またやって欲しいものですね。
[ 2013/08/13 23:42 ] [ 編集 ]

今度は天気がいい日で

おばんです。

自分がここへ来たときはまだ入れそうな感じだったので決めました。
結果的に多くの人で賑わいました。

8km先の山から俯瞰でしたか。
手を振ってましたが見えましたか(笑)

今度、こっそり場所教えてください!
[ 2013/08/14 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/08 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1477-c25b036f