PAGE TOP

またやり直し

梅雨明け後、関東地方にも天気がいい日がありましたがそんなときは撮りたい列車の運用と休みが合わない。
7月中旬からはいつもの「寒気が入って」「前線が南下して」「高気圧の縁から湿った空気が入って」「北東からの湿った空気が入って」と色んなパターンで1ヶ月近く天気が悪い日が続きました。
たまに天気予報では気前よく晴れ予報でも実際には「どこが晴れなんだよ」って天気ばかり。
結果的には梅雨明けが平年並みの方が晴れ日が多かったかも。

今日のエントリーの日も分布予報では晴れだったが現実にはたまに薄日は射すものの一面白い空。

よって、こんな写真しか撮れずリベンジ決定。
A8+C1の組合せで、休み且つ晴れなんてそうそうないよ。

_MG17665.jpg

2013年 7月 JR東海道本線3035M EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2013/08/12 19:00 ] JR東海道本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1478-f7d946b5