PAGE TOP

東京スカイツリー

東京スカイツリーと北斗星の組合せがなかなかどうしてVが撮れない。
立ち位置の争奪戦もあるがライトアップの時間と空の薄明時間、1レの通過時間にカマのライトがロービームであること、普電とのかぶりと条件がいろいろある。
ライトはかぶりの可能性があるくらいじゃないとロービームで来てくれない。

5月もチャンスがあったけど東京スカイツリー開業1周年記念の青いライトアップ(七夕ってやつね)で背景に埋もれてあまリ目立たなかった。

で再挑戦。
思ったのが露出に余裕がなく絞れないので仕方ないことなんだけどスカイツリーがボケすぎるのが何とも。

_MG17727_2.jpg

2013年 8月 JR東北本線1レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/08/24 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1484-1de41ff4