PAGE TOP

Blog更新終了の予告

2008年10月から始めたこのBlogも今月末で丸5年が経過します。
当初3年で自己満足して終了と思ってましたが皆さんの声援で1年、また1年と伸ばしてきました。
狙う被写体も減り撮影稼働が減っている昨今、更新もしんどいなぁと思ってました。

まあ、IDを放棄するのももったいないので気が向いたら単発更新はするかもしれないですが9月末日で一区切りと考えています。

今までお付き合いいただきましてありがとうございました。

あと約2週間、今しばらくお付き合いのほどをお願いしますね。

[ 2013/09/14 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんは

最近広島はやたらと蒸し暑く、9月ももう中旬というのにエアコンが切れないなんて...という感じですが、そちらはいかがでしょうか?

さて、そんなこと言わずに...と言いたいところですが、お気持ちはお察しします。というか、私もそのうちに...しばらくはがんばろうと思います。

お疲れさまでしたはもう少し後にとっておきますね。

[ 2013/09/14 23:19 ] [ 編集 ]

一区切り

山岡山さま

こんばんは!
関東含む東日本は週末の度に天気が悪く、どうしようもなく休鉄しっぱなし。
こちらも最低気温25℃を切らない熱帯夜で無駄に暑い日が続いています。

更新スパンを空ければいいじゃんって考え方もありますが、自分の場合は一旦サボると全く更新しなくなるので・・・0か1なデジタリアンタイプかも(笑)

人気Blogではないので妬みや火事もなく平和なBlogだったのが幸いでした。

気まぐれで復活もあるかも?
[ 2013/09/14 23:58 ] [ 編集 ]

ムムムム!!

こんばんわ。

ついに更新ストップ宣言ですか。

コソコソ見ていた僕としては残念です。

撮りたい被写体はまだまだありますが僕も今年は撮影意欲が低下しているのでそのうち更新ストップも考えはじめています。

もし止めるときは一緒に止めましょう(笑
[ 2013/09/15 01:37 ] [ 編集 ]

ひと足お先に

ぐちをさま

早いですな。
こっそりたまたま見た日に更新ストップ宣言に当たるとは!?
5年でもそれなりに愛着が沸くものでID放棄までの勇気がありません。

まあ、どうするかはしばし考えます。

頑張って続けて下さいまし。
[ 2013/09/15 02:10 ] [ 編集 ]

また再出発を

こんばんは。

heppさんには写真展にもお越しいただきましたし、
拝見するたびに素晴らしい映像感覚とテクニックをお持ちな方と感心しておりました。
まだまだ参考にさせて頂きたいので止めないで下さい、と云いたいところですが、
いろいろご事情もある事と思います。

撮るものが無い、というのは私も20年以上前に直面していますので、お気持ちは分かります。
でも離れてみて分かる良さもまたあるもので。

またの再出発を期待しております。
[ 2013/09/15 22:58 ] [ 編集 ]

お世話になりました

風太郎さま

こんにちは!
ふと写真展にお邪魔したのをついこの間のように思い出します。

風太郎さまの作品を拝見し刺激を受けたのはこちらの方です。
自分もテツを引退するわけではないのでこれからも風太郎さまから技術を学びたいと思ってます。

まずはBlog更新は終了しますが手持ちぶさたで暇になったら恋しくなるかも(笑)
[ 2013/09/16 11:32 ] [ 編集 ]

じぇじぇじぇ!!

s Heppさま、どーもです。

あら~更新終了なんてタイトル、寂しい限りです。。。

毎日お邪魔していたわけではありませんが、たまに覗かせていただいて、Hepp様らしいお写真を拝見しておりましたので残念です。
早く恋しくなって更新して下さいね!

v-409



[ 2013/09/17 00:28 ] [ 編集 ]

作風がマンネリなので

うでをさま

おばんです。
自分としては、よう5年も続いたと思ってるくらいです。
作風もマンネリしててエロエロなカットも撮れず、自分でもつまらんと思っていたわけで。
うでをさま同様、ID放棄までは考えてないので気が向いたら単発更新もあるかなぁ?
[ 2013/09/17 22:31 ] [ 編集 ]

人生色々

こんばんは。お久しぶりでした。

最近PCを覗く機会が少なく、もうビックリ!
自分も人のことをとやかく言える立場ではないですが、気持ちはよ~~~く分かります。
宮崎駿監督のように突然の復活も有りかなと、思います。
一度ゆっくり、飲みましょう~!
[ 2013/09/19 21:12 ] [ 編集 ]

後ろ髪ひかれますが

SAMさん

こんばんは!
SAMさんのBlogとは長いお付き合いになりました。
そういえば湯瀬温泉で会って偶然、Blogを見つけたのが最初でした。
なんだかんだ5年続いて後ろ髪ひかれますが一旦一区切りします。

東京の方にも是非お越しください。
ってかRF誌のフォトコンで誰か知ってる人が入ればまた飲み会があるでしょうし、自分は入らないですがプラドさんが入れば一緒に上京して下さいまし。

しばらく秋田方面には行ってませんが頃合い見てまた行きたいと思います。
またの再開を楽しみにしています。
[ 2013/09/19 22:57 ] [ 編集 ]

おばんです。
5年で閉鎖ですか・・・寂しいです。
こちらも閑散blogですが、細々6年続いてます。
blogつながりもありますし、今の所は続けていきたいと思います。
気が向いたとき更新でもいいかと思いますよ。
[ 2013/09/23 22:28 ] [ 編集 ]

かしゃ猫さま

おばんです。
5年で一区切りかなという感じです。
"0"か"1"みたいなとこもあるので続けるか止めるかした方がいいのかなと思いました。

修行して作風が変わったら再開できたらするかもしれないししないかもしれないし、、、、

いずれにしても線路脇には出続けるのでお会いした際には引き続きよろしくお願いしますね。
[ 2013/09/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1496-ba813d4b