PAGE TOP

新宿大ガード

大分から羽田空港へ降りてから浜松町の駅でしばし考える。

新宿で485系が撮れるじゃん。
ということで帰る前に新宿で降りる。

ここは以前は201系で撮って以来。
今や埼京線205系をターゲットになる時代。
埼京線で流しの練習をしていざ本番の485系。

ここのハードルはやはりかぶり。
山手貨物線(=埼京線)は一番奥、総武線・山手線・中央線が手前を走るためかぶったら、終了。
しかも時間もそこそこ遅く酔っ払いタイムでダイヤも押し始める時間、各路線は定時で来る保証はない。

でも何とか手前の列車の合間を縫って通過してくれました。
止まったカットはベスト位置より遅かった・・・やっぱ流しは偶然の産物だなぁ。

_MG18381.jpg

2013年 8月 JR山手貨物線8763M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

この立ち位置、外人観光客が多く、親子からカップルまでよく話しかけられた。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1503-9a6e5e6d