PAGE TOP

トワイライトEXP ランチクルージング

この日は天気予報では晴れ予報。
天気図、気象衛星でも安定しそう。
ただこの時期の心配と言えば黄砂。
気象庁のHPで確認し総合的にGoできそうだ。

しかし、夜中から朝方にかけて空がどんよりしている。
朝、気象庁HPを見ると黄砂がどっぷり・・・
おいおいどうなってんだ!!!!

何から何までこの国の役人は脳天気だ。

画像処理で何とかここまで出ました。

_MG16558.jpg

2013年 5月 JR呉線9031レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS

予告した通り、とりあえず本日の更新をもって、一旦お休みにしたいと思います。
今、思えば天気予報とCanonのグチばかりのBlogでした。ちと反省。

5年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

[ 2013/09/30 19:00 ] JR呉線 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様

こんばんは。
5年間、お疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています。
[ 2013/09/30 22:37 ] [ 編集 ]

再会を楽しみに

SAMさん

こんばんは!
長いようであっという間だった5年でした。
Blogを長く続けてらっしゃる方はすごいと改めて実感します。

SAMさんBlogにもまた、遊びに行きますね。

また、線路脇か何かしらの機会に再会を楽しみにしています。
[ 2013/09/30 23:29 ] [ 編集 ]

コソコソ毎日見ていた5年間も・・・

ついに終わりですか。

ブログ巡回ルートが無くなるのは残念です。

いつかあるであろう気まぐれでの復活を楽しみにしています。

そのときはまたhepp様節全開の記事でお願いいたします。
[ 2013/10/01 21:09 ] [ 編集 ]

そういえば

ぐちをさま

思えば5年前、誰にも告知せずコソコソBlogを始めたにもかかわらず作風でAuthorを特定したのはぐちをさまでしたね。
そもそもなんでバレたんだろう。

コソコソ巡回ルートになるほどのカットは撮ってないんだけど。
IDを放棄する勇気もないので復活もできるけどしばらくはのんびりするかな。
それにしてもBlogの文章で意外に悩むものです。
結果、グチばかりでした(爆)
[ 2013/10/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1508-1ca82a2c