PAGE TOP

スナップは突然に

ラストアップです。

黄金に色に染まったホーム。
これで乗客が来てくれればって思ってたらチャンスが来た。

どこのドアから乗るかわからないのでAFに任せることにした。
輝度の高い方にピンが持ってかれ見事にピン外れ。

がっかり。
このBlogらしい終わり方。お後がよろしいようで。

_MG18832.jpg

2013年 9月 JR山陽本線464M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2013/09/30 23:59 ] JR山陽本線 | TB(0) | CM(2)

再開の日を

きれいな足ですねえ、て、そこ見るもんじゃないですか。
最後までheppさん得意の光と影の映像美を見せて頂きました。
「撮りモノが無い」という悩みはよく理解できますが、全国駆け巡るような精力的な撮影を続けられているheppさんの事、
傑作はまた溜まって来るものと思います。再開の日を楽しみに待っております。




[ 2013/10/01 22:49 ] [ 編集 ]

やはりそこです

風太郎さま

こんばんは!
きれいな足でVなシルエットです!
見るとこはそこです(笑)

光線もよく最高な条件でしたがAFが仇となりました。
この前にもチャンスはあったのですがAFが迷って終了。
このカットでは後ろの明るいところにピン取られ後ピン。
がっかりでした。

さて「撮るものがない」はスパンを空ければ続けられなくはないのですがコツコツ続けるか、やらないか、0か1かの性分なので取りあえず止めてしばらくゆっくりしようかと思います。
また、やる気になったら復活できるようにIDは保持しておきます。
[ 2013/10/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1509-bfb26a48