PAGE TOP

写真展終了

11/28~12/4まで新宿ギャルリー トラン・デュ・モンドで開催していた4回目になる鉄人会写真展が終了しました。
今回もたくさん来場いただきありがとうございました。

4thDM.jpg

また今回、同期間に銀座キヤノンギャラリーで鉄道ファン・キヤノンフォトコンテストでの展示があり、場所は違えど同時期に自分の写真が展示されるのは嬉しくもあり、気恥ずかしくもあります。入賞じゃないですけど・・・

37th交友社CanonPC

元々、鉄人会はこのフォトコンの表彰式で知り合ったのがきっかけであり、原点でもあります。

あらためて、来場して下さった皆様、ありがとうございました。

[ 2013/12/04 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

写真展お疲れさまでした。

今年も写真展で闘魂注入させていただきました。

沢山、刺激されましたので今後に活かせたらと思います。

また来年も楽しみです。
[ 2013/12/07 00:52 ] [ 編集 ]

闘魂吸引

ぐちをさま

来場ありがとうございました。
つまらん画を並べてすんません。
今年はまとまりつかなくて。
たぶん闘魂吸引ができたと思ってます。

まあ、飲みは裏切らず、楽しかったけどね。
またヨロです。
[ 2013/12/07 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1511-85f3a45a