PAGE TOP

ひっそり復活

2年前に一旦、このBlogの更新を止めました。
心境の変化でちょっと再開してみようかなと思い復活!
更新ペースもゆる~く、面倒になったら止めるかもしれませんが・・・

この期間に「あけぼの」「北越」「トワイライトエクスプレス」「北斗星」と名だたる列車がなくなりました。
スカ色115系C1も11月で落ちるとのこと。
時代の流れはわかっちゃいるけど、国鉄時代の名車、名列車が消えていくのは切ないものです。

さて、来年の北海道新幹線の開通で「カシオペア」、「はまなす」もろとも消えてしまう特急「白鳥」。
初秋らしくススキピンで列車ボカシ、789系がわかるようにちょっと絞ってみました。
アングル的にはイマイチですね。空は入れずに横アンでいきたいところでしたが、すぐ右には踏切中継があってやむを得ずこうなってしまいました。
この日は、なかなかの夕景でした。

_MG30979.jpg

2015年 9月 JR江差線4019M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ+EF1.4XⅢ


お待ちしておりました。

どんどん更新お願いします(笑
[ 2015/10/02 00:47 ] [ 編集 ]

早っ

ぐちを さま

ストーカーのように反応が早っ!
まったりといきますよ。
[ 2015/10/02 21:07 ] [ 編集 ]

えっ!?

ストーカー??
いいえファンですよ(笑
[ 2015/10/03 23:41 ] [ 編集 ]

いやいや

そう言えばBlog自体を始めたときも一番にみっけられたなぁ。
今回も誰にも言わずこっそり復活したのに。
なんで?やっぱストーカー?
[ 2015/10/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1512-3bc4e131