PAGE TOP

イメージダウン

また撮り鉄の悪い報道が。
6/6の旧客パーイチの写真を撮るのにシラクタ?でタイガーロープの切断、ポールを100本抜いた大学生が逮捕されたという。

このご時世、18歳にもなって善悪の判断がつかないのだろうか。
このバカのせいでまた撮り鉄のイメージダウンやマスゴミの格好のターゲットになってしまう。

ちょっと前にもテツの不祥事があったが、そのときは、星ガマの時点で興ざめなのでお祭りには参加しませんでした。

実はシラクタはそんなに行ったことがなくて最近では↓の写真があるくらいか。
列車が来る前は風もなく美しい水鏡だったのに列車が来るとこのありさま。

_MG29225.jpg

2015年 5月 JR東北本線8010レ EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF 2.8LⅡ

[ 2015/10/03 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1514-cc79e348