PAGE TOP

やっとリベンジ

かれこれ4年くらい経つだろうか。
このポイントと8009レの相性が悪く、クルクモルで撃沈だったり、陽が出る頃は快晴でも通過10分前から空一面雲だらけだったり、立ち位置でベスポジが取れなかったり、苦労しましたがラストシーズンになんとかリベンジができました。

なので何度かこの地に立ってフレーミングしているもののここは難しいですね。
架線を客車にかけるか、背後の海を客車の上にチラ見させるか。

当日は、千ちゃんはじめ顔なじみの面々に遭遇。
300mmアングルの前列グループと調整をしながら何度か上下して高さを吟味。
結果、海を捨てて編成美を優先しました。

_MG31036.jpg

2015年 9月 JR江差線8009レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ+EF1.4XⅢ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1516-b61eb565