PAGE TOP

最後のチャンスだったのに・・・

ここも定番の撮影地ですが国道を走っていたら稲が残っていた。
即決で見下ろす丘へ。
以前、5月の日の長い時期に2レを撮ったことはあるけど、9月の8010レの時間がはさすがに暗い。
まあ、室内灯が漏れるシーンをイメージしていたので暗くて当然なんですが。
風景があまりブレない程度に流し。
そんなに遅くないシャッターSだったので余裕をかましていたけど上がった画像見ると止まってるカットがないじゃん。

止まったカットは駒ヶ岳が半切れだし、次の8010レ運転日まで休めないし。。。事実上、最後のチャンスだった。
ア~、ショック。

仕方ないので心の中で駒ヶ岳は出てなかったことにしました。

_MG30910.jpg

2015年 9月 JR室蘭本線8010レ EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2015/10/30 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1522-72f72a30