PAGE TOP

Halloween

今日はハロウィーン。
街中は血だらけの人がたくさん歩いてました。
お仕置きされたくない男のセーラームーンや似非婦警さんや様々なコスチュームに身をまとった人があちらこちらに。
元々、秋の収穫を祝うとか宗教的要素のHalloweenが日本では仮装行列のイベントになっている感がありますね。
まあ、平和な証拠なのかもしれませんね。

そんな渋谷の光景をと思ったが山手線の通過時にはなかなか奇抜なコスチュームな人とかぶらない。
おまけに人が多く、押しも押されぬ状況の中での流し、ただでさえ下手くそな流しが止まるはずがない。

雰囲気だけでもでればいっか。

_MG31634.jpg

2015年10月 JR山手線2073G EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1527-35e1e24a