PAGE TOP

また一つ消えていく国鉄

昨日のさよなら運転でスカ色115系が終了し、また一つ国鉄時代の名車が消えていく。
天気次第で行くか考えてましたが結局行かず、ちと後悔。
なので昨日は高円寺の方へ銀燕の写真展に行ってきました。
プロの方や雑誌に名前が出てくる方、プロ、ハイアマ混合のチャリティー写真展。
広いホールにガッツリ車両重視からイメージカットまで様々な鉄道写真が並び、点数も多く鉄分補給ができました。

画像はこれまた夏の写真です。
ここでは別のイメージがあって再度、チャンスがあれば撮りたかったんですがかなわず終了。
定期運用では、午前の豊田以東発が少なく、天気がよくて、休みの日の条件はありそうでなかなかなかった。

やはり普段の記録は大事です。なくなる数年前から動き始めても遅いですね。

_MG30429.jpg

2015年 8月 JR中央本線527M EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ


[ 2015/11/23 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1532-4e6d2f26