PAGE TOP

タキ貨レ

8009レをやる人にはお馴染みのリハーサル列車。
冬場前後はタキ車も比較的長く見応えがあります。

ヒガハスもそうですが、ここも背景をいかに列車で隠すか、ウロウロして立ち位置を決める。
落ち着いたところで列車の時間。
サクッと撮って8009レの時間までしばし。
しかしながら地平線を見ると雲が沸いている。
ダメかなぁと様子を見て、8009レの時間になるがやはり太陽は雲の中で撃沈でした。
エロ光線は雲とのせめぎ合い、運次第。
運がない自分はダメダメです。
結局この貨物を撮りに来たようなモノか。

_MG31352.jpg

2015年 9月 JR東北本線8571レ EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2016/01/31 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1557-edc5fe3f