PAGE TOP

北斗星といえば

北斗星は最後のブルートレインとしても人気がありました。

自分も1年半前に10ン年ぶりに乗りましたが結構、車内も傷んでいました。
でも列車に乗るときのワクワク感は、新幹線にはないモノでした。
ブルーの車体は、何か違いますね。
そして乗り換えなくリラックスしながら目的地に向かう道中は幸せな時間の過ごし方でした。

この画像、なぜ右のヒールが切れるほどカツいかというと、この方の後ろにいかにもテツみたいなヤツが今か今かとピッタリくっついていて何とか切ってやろうとこうなりました。
乗る人のワクワク感はわかるんですがもう少し"余裕"っていうのを持っていてくれればよかったんですが。

_MG28175.jpg

2015年 2月 JR東北本線1レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/03/04 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1570-c211c4e4