PAGE TOP

花は桜

おそらく3年連続船岡城址公園に足を運んでいる。
この3年間では2014年と2015年はほぼ同じ時期の見頃でしたが今年は少し早かったです。

どうせHMもあるだろうし、いつもの観音様からの俯瞰も検討しましたが、編成が短いこともあり、朝着いたんじゃ場所がないだろうと、この立ち位置で決定。

北海道方面寝台特急なき今年、行くことはないだろうと思っていましたが、ED75+旧型客車という"古き良き国鉄"を求めて再訪しました。
満開の桜の中、古き良き国鉄時代が再現されました。
しかもHMなしで。看板なしは感動でした。
仙台支社やるじゃん!

_MG33804.jpg

2016年 4月 JR東北本線9570レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/04/13 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1594-d1b84aa8