PAGE TOP

シルエット

9036レが東萩でバカ停しているときの1コマ。
ホーム奥の日差しに乗客が浮かび上がる。

_MG33757.jpg

2016年 3月 JR山陰本線9036レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/05/14 19:00 ] JR山陰本線 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
こっそり再開しておられたんですね。
今日まで気付かずすいません。m(_ _)m
やはり、復活されるのを信じて、リンクはそのままにしておいて良かったです。(笑)

さて、東萩での停車シーン、シルエットがなんとも良い雰囲気ですね~。
私も山陰トワへは1度だけ行き、ここの時間停車でスナップできないかなぁと想像だけしておったのですが、
朝の宇田郷の人の多さにお腹一杯になってしまい、1発だけ撮ってやまぐち号へと転戦してしまいました。今更ながら激しく後悔...。(泣)

これからも御無理のないよう、でも続けてくださいね。(笑)

引き続きよろしくお願いいたします。

[ 2016/05/14 21:26 ] [ 編集 ]

ひっそり復活

山岡山さま

こちらこそ、ご無沙汰しています。
実はこっそり、復活していました。
すいません。何も言わなくて。
今でも、テツ飲みがあったりすると、ありがたいことに未だにBlog休車や復活の話もあったりします。
実はロマンスカーさまにも言ってないです(爆)
まっ、宣伝するほどのBlogでもないので・・・

トワイライト山陰は、最後の最後でやっと行くことができました。
急遽天気予報が上がっても飛行機が取れなかったり、休み手配ができなかったり。

今回は3連休と言うこともあってお召し並の人出で、自分も久しぶりに大勢の人の中の1人になりました。
でももっと行っておけば良かったと後悔しています。

のんびりボチボチやっていきますので、またよろしくお願いします。
[ 2016/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1597-29e25a26