PAGE TOP

海を見ながら

山陰西部の屈指の撮影地、サンタマ。
海に近い撮影地はいろいろあるが、サンタマの小原海岸は晴れると浅瀬との海色のグラデーションが美しい撮影地。

普段、青い海の撮影地では、風が吹いて白波が立つ方が躍動感や変化が出てラッキーだが、この小原海岸は白波が立ってしまうとせっかくのグラデーションが見えなくなってしまう。

この日、GPVでは通過する昼頃にかけて風が強くなる予報だった。
予報は当たり、白波が出てしまった。

まあ、昨年の運転開始から日曜日、月曜日揃って、なかなか晴れないこのサンタマ。
晴れるだけありがたいと思うことにした。

_MG33647.jpg

2016年 3月 JR山陰本線9035レ EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2016/05/17 19:00 ] JR山陰本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1598-b0997dfc