PAGE TOP

East i-D

「喜多方ラーメン」号、もとい「さよなら485系あいづ」の待ち時間にやってきたEast i-D。
「さよなら485系あいづ」は元々、追い打ちで決めていたので下り方面にカメラを向ける。
露出を少々絞って準備万端。
磐梯山方面は雲が多いながらも山頂は出ている。
天気も上々、この日は負ける気がしなかった。

_MG34433.jpg

2016年 6月 JR磐越西線試9231D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/07/09 19:00 ] JR磐越西線 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!!
「喜多方ラーメン号」ではお会い出来ずでしたね(つд;*)
すっごい色々まわり見てたのですが
お会い出来ず残念でした(。´Д⊂)

East i-D来ましたよね!!私達も撮りました(*´ω`*)
お写真もコメントもカッコイイですっ!!
この日は私達も強気で攻めまくりました
天気も良く激V撮れてテンション上がりまくりで
夜には宴会も開いちゃいました(笑)

お写真も文章のセンスも素敵なので
いつも楽しみに読ませていただいております!!
これからも頑張ってくださいませです♪
(お互い頑張りましょう!!)
[ 2016/07/11 23:35 ] [ 編集 ]

残念

こん○○は!
さよなら485系では人出が多く、磐西でも人が多かったですね。
磐西ではスジ的に順光になるところが少ないことからひょっとしたら・・・でしたが残念でした。

East i-Dもあり、雲も時間と共に減って磐梯山も頂が出てきてテンション上げ上げでした。
こちらも、翌日の「つばさ」を気にして福島に移動し、夜は宴会でした!

最近は、写真が普通の編成撮りばかりで面白みがないかもしれませんがボチボチやっていきますね。
[ 2016/07/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1627-0568c923