PAGE TOP

高原のDD16

この日の前日の天気予報は曇り。
こりゃ、休鉄だなと、深夜のTVを見ながらウダウダ時間を過ごしていた。
深夜2時半頃、何気なしに空を見ると晴れている。
急いで気象衛星画像とGPV等天気サイトをチェック。
少なくとも朝は行けるんじゃないかと急遽出動準備。

出発時間から中込方へ迎えに行くことは厳しそう。
1発目を前にもウロウロしたことがあるポイントにすることでどうにか間に合いそうだ。

到着時はいい斜光線でギラるかなとウキウキしていたものの太陽は無情にも高くなっていった。

背景に残霧が残る中、ようやくゆっくりDD16旧客が登場。

長さもいい感じ。1エンドなのは仕方ないが朝の斜光線がきれいなひとときだった。

_MG34768.jpg

2016年 7月 JR小海線回9216レ EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2016/08/30 19:00 ] JR小海線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1641-a851f299