PAGE TOP

築堤大カーブ

あっという間に2016年も9月ですがこの時期になるとRF誌のフォトコンテストの〆。
今年も入らないだろうなと思いつつ、提出写真を用意してますが自分が入らなくても、例年鉄仲間の誰かしらが入るので楽しみです。
特に表彰式2次会の入った人の"おめでとう会"&落ちた人の"残念会"の名目で20数名の飲み会が何よりも楽しみです。

さて今日の画像は、言わずと知れた小海線名物築堤大カーブ。
移動中、激晴れ激山が予想できる天気。
ただ、追い打ち気味になるので客車エンドのペコちゃん(赤円板)が写ってしまうかと考え、山アングルか非ペコちゃんアングルか天秤にかけ、今回は頭打ちで青空をいっぱい入れるアングルにした。

以前もそうでしたがここがハイライトだけあって人出も激パでした。
車を置くところに時間を取られどっちにしても山バックは場所確保には厳しかったかな。

危うく嘘つき天気予報に騙されて無駄休みになるとこでした。

_MG34787.jpg

2016年 7月 JR小海線回9216レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/09/02 19:00 ] JR小海線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1642-484ef384