PAGE TOP

夕焼け晩餐会

岩泉線キハ52の撮影で何度か訪れた岩泉町が先日の台風10号で大惨事になってます。
あんな平和な町がニュースの画面上から想像もできない姿になって心痛な思いです。


さて画像の方は、カシオペアでの晩餐を流してみました。
食事時、夕焼けを見ながらの豪華なディナー、うらやましいです。
撮ってる側は、蚊に食われながら列車を待っているのに。
もっと、ガッツリアップで撮りたかったけど背後の空の写りが狭くなってしまう。
縦アンにすると空のグラデーションは写るが間延びする印象。

でも、少なくとももう少しアップで撮るべきでした。

_MG34467.jpg

2016年 6月 JR東北本線8009レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2016/09/07 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1645-94163972