PAGE TOP

翌日は北海道

前日は新潟県北部までカシオペアクルーズを追いかけて、このまま渡道できればよかったんですが、新潟空港、秋田空港、仙台空港いずれもCTS便には乗れない。
そのまま北上してフェリーで道内に入っても翌日、仕事を考えると帰りがキツい。
仕方なく、一旦帰京して翌朝、HND→HKDへ飛んで、EH800区間を捨てDF200に賭けた。

と言っても晴れた大沼近辺には間に合わず、森~静狩にかけては雲が沸いてきて、何しに来たんだか・・・
しかし伊達辺りから晴れ間が出てきたので有珠山バックでようやく太陽にお目にかかれた。
視程が悪くPL-Filterで悪あがきするもイマイチでした。

なので長万部までの撃沈した1発は省略します。
結局、大枚はたいて何しに来たんだか・・・

_MG34903.jpg

2016年 8月 JR室蘭本線9027レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ+PL-Filter

[ 2016/09/18 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1649-3e2c3057