PAGE TOP

これぞ、夏の磐越西線

下り列車を撮って、上りのポイントに現着するとすでに三脚林ができあがっていた。
ベストな立ち位置はあっという間に満員。
そんな中、なんとかかんとか場所を確保した。
後は、天気!現着から数時間、暑い時間が過ごせました!?
列車通過10分前位は、雲がポコポコいい感じに浮いていたものの列車通過時には雲が増えてしまった。
こればっかりはどうしようもないが、青い稲、磐梯山、晴れた条件、ラッキーと思わねば。
暑い夏の磐越西線が堪能できました。

_MG34958.jpg

2016年 8月 JR磐越西線9212M EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2016/09/28 19:00 ] JR磐越西線 | TB(0) | CM(2)

こん○○は(o≧▽゜)o
583系のあいづのお写真たくさん
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

583系、磐梯山、青い田んぼ、夏らしい雲
とっても素敵なお写真ですねO(≧∇≦)O

磐梯山って本当に雲に隠れたりしやすいから
難しいですよね゜゜(´O`)°゜
でも綺麗に出た時は形も美しくて大きくて
存在感もあり良いですよね(*´ω`*)

背景を活かした季節を感じれられる鉄道写真は最高ですね!!
いつも素晴らしいお写真をありがとうございます(*ノ▽ノ)
鉄分補給ばっちりです(*´∀`)
これからも素敵なお写真楽しみにしておりますです(///∇///)
[ 2016/10/17 13:29 ] [ 編集 ]

こん○○は!

この夏は、秋田の彼氏に会ってきましたよ。
久しぶりの583系は格好良かったです。
でも風光明媚な磐越西線、「行くしかないでしょ」とガッツリ楽しみました。

比較的、天気も上々だったので納得の撮影になりました。
冬も磐越西線で運転があればよかったんですが、残念です。
[ 2016/10/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1653-f2adad5c