PAGE TOP

真っ暗な雨夕

今年は夏も天気悪ければ、秋も天気悪な日が続く。
天気予報では週間予報で晴れは出しても直前に落とすか、当日、普通に外してドン曇りとか。
天気予報なんて、あってもなくてもどうでもいいじゃん的な外しっぷり。

とにかく酷い天気&天気予報な秋だ。

この日も曇りで雨は降らない予報だった。
ところが昼過ぎから雨が降り出し、結局夕方の列車通過時まで降られた。

道床が濡れるのはなかなかいいけど、とにかく暗すぎてハイビームだと画像の通りライトがボヨ~ん。
Canonクオリティゆえダメダメ撃沈でした。
Nikonナノクリだったらまだよかったんだろうなぁ。

_MG35363.jpg

2016年 9月 JR磐越西線9216レ EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS+EF2.0XⅢ

[ 2016/11/10 19:00 ] JR磐越西線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1672-7fff7e6b