PAGE TOP

2017年スタート

2017年。本年もよろしくお願いします。
新年くらい雪景色にと思いましたが、いいカットがなかったので続きです。
今さらですが只見線の定番画像。

そう言えば年末にJR只見線会津川口~只見間の復旧が決まったそうで久々に明るい話題になりました。
最初にこの記事を読んだときは、ゾクゾクっとしました。
諦めつつも只見線はなんとか復旧してもらいたい欲求が混在する思いを5年半引きずっていただけに感慨深い記事だった。

しかし、上下分離方式による復活で自治体の負担が心配です。
福島県、金山町、只見町の税負担が重くのしかかるのが気がかり。
ふるさと納税的なモノでも応援することができるのかな?

_MG35640.jpg

2016年11月 JR只見線425D EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2017/01/01 19:00 ] JR只見線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1702-48643451