PAGE TOP

りんご

115系とりんご。
日本の直流区間を津々浦々、活躍の場を広げていた115系ですが、ありそうでなかったりんごとの組み合わせ。
長野ならあり得るか。

吾妻線でカッターの後、何気に美味しそうなりんごがありました。あっ、勝手にもいで食べるようなことはしてないですよ。
ただアングルを組むにしてもちょっと入れたくないモノもあり、りんごで隠したつもりでしたがとうしても隠しきれない。
最初に構えていたアングルはもっと建物も消せたんですが太陽が低く枝の影でりんごが真っ暗。
やむなく動いてこうなりました。

あの時間ではベストを尽くしたつもり。

_MG36204.jpg

2016年12月 JR吾妻線526M EOS1DmarkⅣ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2017/02/03 19:00 ] JR吾妻線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1720-b3977a73