PAGE TOP

ちょいテツ

昨日のWBCオランダ戦、胸熱な1戦でした。
強敵ゆえ、毎回ヒヤヒヤの連続、心臓に悪い試合でした。
9回ウラで追いつかれるとは!
しかし今回の侍は継投に不安があるなぁ。それだけ相手も打つってことだけど。
打線は中田翔が本調子に復活したと思ったら筒香が5タコでお疲れ気味。山田のスランプは深刻か。
2次リーグは強敵続きだけどなんとか粘って欲しいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

この日は、年休。医者など平日にしかできない用事をまとめてやっつける。
天気がよく、遠征したいところだが医者のためにここは我慢。
好天なのにバリテツができないのは、精神的にストレスになるのでちょいテツ。

見るテツの親子がいらっしゃったので撮影許可をいただき列車待ち。
お子さんのバイバイを期待しましたが、まだ小さかったのかおとなしく見る鉄でした。
でもバイバイしてたら手で列車が隠れちゃったか。

_MG_0537.jpg

2017年 1月 JR東北本線回8060レ EOS1DXmarkⅡ+EF24-70mmF2.8LⅡ

[ 2017/03/13 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1737-6f74b14c