PAGE TOP

やつ

クモヤ143系の帰途、ひと眠りしようと途中で小休止。
目が覚めると周りの山々に雲がかかっていた。
でも数日前から前日にかけて雪が降ったと思われる八ヶ岳が白くいい案配。

数年後には"Sあずさ"から撤退するE351系と絡めたく定番の撮影地に向かう。
八ヶ岳も雲がかかっていたが時折、強く吹く風に流され一進一退を繰り返す。
まあまあ、雲が逃げたところで"Sあずさ"登場。

モニターを確認するとLED表示が山▲じゃないかぁ。
"スーパーあずさ"表示を期待してただけにがっかり。
しかも光線が正面過ぎてLED表示が目立たない。
面の右側には陰るけど18Mの方が光線的には良かったかもしれない。

_MG_1099.jpg

2017年 4月 JR中央本線14M EOS1DXmarkⅡ+EF70-200mmF2.8L ISⅡ

[ 2017/04/23 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/1762-f1d0a9ad