PAGE TOP

うまく撮れたかな

2010年3月12日、ダイヤ改正前日。
「北陸」、定期「能登」の下り列車の最後の上野駅。

この日は、千ちゃん氏、LIBERTY氏、エヌワキ隊長とダイヤ改正前夜祭、恒例?となった惜別ブルトレ飲み会を開催。
明日の「『北陸』返却回送行く?」から「岡見貨物どぉ~する?」とか「ブルトレ廃止、こんな日本に誰がした」とあ~でもない、こ~でもないとうんちくを並べながら一杯やる。

22時半最後の戦慄なる光景を見るために店を出て上野13番線に出向く。
下り列車最後の日は金曜日ということもあって、テツに加わって会社帰りのサラリーマンやOLさんもケータイカメラやコンデジを片手に盛り上がっていた。

出発案内板を撮っていたこの子はケータイカメラにコンデジの2台撮り。なかなか熱いなぁ。
いいのが撮れたかな?

_MG_6727.jpg

2010年 3月 JR東北本線 EOS1DmarkⅢ+EF50mmF1.4
[ 2010/04/25 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/533-ac2f2b6f