PAGE TOP

食パン

北陸本線は絶滅危惧種の宝庫です。
今度は食パンこと419系です。
583系の改造でこの車両は乗っても乗り心地がいい車両です。

_MG_7317.jpg

2010年 4月 JR北陸本線435M EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/05/20 19:00 ] JR北陸本線 | TB(0) | CM(2)

Re:食パン

heppさま、こん〇〇は
この食パンも減りましたが、福井~敦賀の475系一族が激減しましたね。

ところで、「4月」って、いつ行かれたのですかぁ?
[ 2010/05/20 20:26 ] [ 編集 ]

475系も減りました

ロマンスカーさま

こん○○は!
この日は真っ青に顔色が悪い475系も見ました。
すっごい具合が悪そうな体でした。
トワ釜日本海も顔色が悪いですが西日本は顔色が悪い車両が増えますね。

この日は18日にうpした「あけぼの」朝練の日です。
撮影後、このまま上越国境を越えてました(汗)
[ 2010/05/20 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/560-f361d91f