PAGE TOP

これじゃわからん

1054Mを撮影後、機材を撤収した。
すると踏切がなったので再度、機材を急いで準備。
しかし被写界深度までチェックする余裕はなかった。
手前のチューリップがボケ過ぎて何の花かわからないですよね~。

_MG_7342.jpg

2010年 4月 JR北陸本線550M EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/05/23 19:00 ] JR北陸本線 | TB(0) | CM(2)

でも・・・

さわやかでいいなあ~・・・^^

へっぽこさん

こんにちは

ごきげんようです^^


列車の青いライン
チューリップ・・・・

すべてが水平一直線

なんだかとっても
すかっとして気持ちいいです^^


[ 2010/05/23 19:22 ] [ 編集 ]

marimさん

こんばんは!ごきげんようです。

あの電車はJR西日本の車両でいずれ真っ青に塗り替えられるか廃車になる運命の車両でシャッタースピードを上げて止めたかったんですがあれじゃチューリップの形もわからず記録写真としてはNGです。

でも色的には白、青、赤といろんな色が存在して賑やかな写真になりました。

最近、失敗が多くてなんかダメダメです。。。

バシっと決まったカットがお見せできるように頑張りますね。
[ 2010/05/24 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/563-524d884d