PAGE TOP

EF510訓練運転

「北斗星」、「カシオペア」のEF81に変わるEF510 500番台の乗務員訓練が真っ盛り。
後回し、後回しにしてましたがようやく撮影できました。
客車が4両と寂しいですが、一応、記録として・・・

_MG_7777.jpg

2010年 5月 JR東北本線回9501レ EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/06/02 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

見慣れてきました

こんばんは。

青後藤さんもだいぶ見慣れてきて、違和感が無くなってきた感があります。
ただ青後藤さんが全ての夜行列車牽引だと、つまらないですね。

そろそろ北国のブルトレの旬を迎えます。
時間を作って遊びにきてね~!
[ 2010/06/02 23:59 ] [ 編集 ]

意外にカッコイイかも

SAMさん

こんばんは!

EF510Pは珍しくデビューしてから違和感なく意外にカッコイイいいじゃんっていうのが最初の印象でした。
ただ北斗星は看板が青がメインなので青車体にはイマイチ目立たないかもしれませんね。
カシ色EF510Pが遅れそうなので青☆EF510Pがカシを引く姿が先に見れるかも知れません。

「はまなす」やってから奥羽本線の「あけぼの」もやりに行きたいです。
[ 2010/06/03 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/573-a8aa232a